楽ナビすらない

今日は11時ぐらいからエスティマでオタク街(某紙屋町周辺)へ
目的は車のAV機器を繋ぐRCAケーブルの買いだめw
っと思ったけど・・・よく考えたら♂♀どっちだか見てなかったので断念^^;チェック忘れorz
仕方ないのでアニメイトへ行って先週発売されたJAM ProjectのベストCDとLiveDVDを・・・売ってないやん@w@;;;;大絶賛完売??
仕方ないのでデオデオに引き返してメディアショップのアニメコーナーで「Olumpia」発見!・・・DVDは無しToT
およ?良子ちゃんコーナーに見たこと無いジャケットが♪ラジオ聴いてないから知らなかった^^;もちろん購入。
それとワンダーモモーイLIVEツアーDVDが1個あったのでついでに購入w
ぐるっと回ってると「デカレンジャーVSマジレンジャー」ってDVDが!3月に出たらしい・・・購入!!
それから来月で潰れるソフマップで「真・三国無双4Empires」を購入!

魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー [DVD]

魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー [DVD]

真・三國無双4 Empires

真・三國無双4 Empires

何気なく沢山買ってしまったら\が・・・神戸のイベント費用を使ってしまったことに後で気が付く><)川
 
次にイエローハットカロッツェリアVICSビーコンユニットがあるか聞いたら、オプションは置いていないらしく近くの同店へTEL確認してもらったけど、やっぱり置いていないらしい・・・ステアリングリモコンも同様に無しToT
うぐっ欲しい時には無いもんよね^^;
 
で、帰ってネット通販w
ちょうど良い値段のがあったので、しかも神戸のショップだから納期的にもいいかなぁってことで即注文。このお店は注文翌日に在庫確認してさらに翌日に発送、翌々日に到着って感じ。例の曜日ソングだと・・・
月曜日は注文し〜てぇ火曜日は在庫確認してメール、水曜日に発送したら木曜日にお届けで〜すぅ♪
火曜日に確認後すぐ送ってくれれば助かったのだけど・・・木曜日は既に取り付け中で持っていけない><;(遠いからw)発送先替えて置けばよかったのか・・・代引きだから無理かw
 
で・・・ちょっと危険なことが@w@;;;
いつものようにウォンツ(ドラッグストアー)に行って車止めたんですよ。
そこの駐車場は屋根付きで車高制限が”180cm”!!
今乗ってるエスティマが177cmで残り3cm@w@;;;
でもね。よく見ると鉄骨のボルトナットが2cmぐらい出てるのですよ・・・ってことは??ヾ(>y<;)ノうわぁぁ くしゃみしたらガリガリーって感じですよorz
今度から外に止めます・・・