到☆着

ignaka2006-04-09

昨日の午前中に配達があったのですが〜お花見に出かけてていなかったのでぇ
本日再配達されてやって来ました!楽ナビHDDちゃん♪
楽ナビDVDを手配してくれてた中古屋の担当者さんには申し訳ないですが、本体のみ15.2M!結構安く買えちゃいました。当初のDVDからHDDに変わって差額は1.2Mですよ〜^^)b でもカタログに載ってる大容量30GBって何さ@w@;この時代に・・・
しかもメーカー直で在庫なくて入荷が月末ToTって言われて、たまたまネットショップで見つけた格安残一個即注文w 3日で届いたということです。
納車の時にETC車載器の納期が火曜日〜水曜日だったので12日に再び中古屋さんに持って行って3日(金曜日まで)ほど入院(ナビその他取り付け)っと、予定を組んでもらいました。3日間になったのは木曜日が担当者さんお休み日だそうで^^;しかもそのショップでは担当者さんしか施工出来ない様で^^;;運が良かったのか悪かったのか^^;;;
 
今回、ETC(イーテック)車載器を買うにあたってカロッツェリアの純正は2.6M(実売2M?)で、めっちゃ高い@w@;;;まぁナビと連動して凄いんでしょうが・・・
ところが、同等品OEMの三菱/EP-403Bがリース補助金引いて2K以下で買えるw 約1/10である・・・
それに楽ナビとの取り付けコードが5kにセットアップ料が2.6kで、送料入れて約1Mですべてが!財布にやさしいね☆ もちろん普通のショップでは売ってないので量販店に行って上のこと言っても「は〜ぁ?」だ!多分w