恒例?24-TWENTY FOUR-WHF神戸23

08:00〜09:00まで

寝てましたZzzz

09:00〜10:00まで

起きたら携帯の着信履歴が・・・06:25・・・誰だこんな朝っぱらから@w@;番号非通知だし・・・かけ直せませんが。

10:00〜11:00まで


早速ホワイトサフを吹いてたら・・・
落とした〜〜〜〜ぁToT
うう〜っ、繋げた腕にヒビが@w@;;; やり直しでつかorz
寝起きの作業は気を付けないとね〜

11:00〜12:00まで

ドライブースでホワイトサフを乾燥させて、スベスベ(エポパテ)で細かい傷の補修と腕のひび割れを埋めました。
スベスベは硬化に時間がかかるのでしばらく放置です。

12:00〜13:00まで

ポリパテの硬化まで時間があるので、かばんに販売物やら設営資材などを詰め込みました。
それから今回の看板やら値札なんかもパパッと描いちゃいましたよ♪

今回の看板娘はテッサのつもりです^^;

13:00〜14:00まで

ポリパテが硬化したので水に付けてペーパーがけを全体にしました。
ヤスリは400番です^^;やっとかw

14:00〜15:00まで

サフで埋まった爪とかスク水のラインを彫り直しました。
全パーツを再び洗ってドライブースで乾燥中です><)/
そういえば・・・お昼ご飯食べてないな・・・朝も・・・

15:00〜16:00まで

2度目のホワイトサフを吹いてポストのチェックをしたんだけど・・・ボークスのダイレクトメールしか入ってなかったorz
一応〜はじめに来た参加要項などの封筒に入ってないかチェック・・・やっぱ無いし。
ん〜やっぱり角川関連は止めた方がいいのかなぁToT スタッフさんも角川は対応遅いって言ってたし。
そんなこんなでサフの乾き具合を見てみたら・・・
なんじゃこりゃ〜ぁ
思いっきりサフが垂れてましたorz 5箇所ぐらい@w@;

初めからやり直しかよぉ しかも折れた腕もヒビ入ったままだし・・・レベルもガタガタだし・・・補修後もボコボコだし・・・もう止めようかな〜ぁ

16:00〜17:00まで

とりあえず、垂れて溜まってるサフをティッシュで拭いてドライブースの中へ。
塗料が乾くまでしばらく強制乾燥だ!
その間に無事だった髪の毛とリボンの塗装をすることに・・・

17:00〜18:00まで

引き続き髪の毛一式とリボンに名札とベースの塗装をして終わりました!

後は肌とスク水関連なんですけどね〜ぇ
垂れたところをヤスリがけしてレベル取り直さないといけないので時間かかりそうですToT まだ乾いて無いしね^^;

18:00〜19:00まで

いい加減お腹がすいたのでレトルトカレーを食べながら小休止♪
などなどしてるとKissyからTELが・・・「明日、遊びに・・・」「イベントで神戸行くからおらんよ〜ぉ」そんな感じw
世間では明日からGWなんだね〜ぇ 9日丸々休みな日といるのかな?? NAKAはそのつもりですがw

19:00〜20:00まで

さーて、髪と髪留めの塗り分け部分をマスキングして塗装。
そのあと塗ったパーツにスーパークリア(光沢)を拭いて、エナメル塗装が無い髪とリボンのみにスーパークリア(つや消し)を。
再びメールボックスに郵便物の確認をば・・・無いorz
っと言うことでテッサの版権は下りませんでしたorWHF側の発送が間に合いませんでしたToT
前回のWHF神戸も前々日の金曜日に届いたので、今日届かなければ明日の朝には神戸に発ちますのでOUT!です。
そうとなれば・・・展示サンプルの塗りも止めるかな〜ぁ(-。-)ヾ
そのまえに神戸自体行かなくていいですか?wバス代は払ってるんだが・・・ 
パソコンのモニターも30回ぐらいハンマーで殴らないと映らないし^^;

20:00〜21:00まで

売り物が去年7月に出したオリジナルの「にゃん娘たん」しかないので、去年10月のWHF神戸と同じ感じになっちゃいましたね^^;
あの時も売れたのゼロだったしorz ざっくりと諦めて手ぶらで行くかな〜ぁw
いやね、さっき展示サンプル用の「にゃん娘たんピンクVer」をガラスケースから出して弄ってたら・・・腕折れちゃった@w@;;; その他髪の毛が宅配時に色々折れてるので・・・継ぎ接ぎだらけですが!

っ目を塗り直して見ました☆ ちょっと目力UPっぷ♪
アレです今回で販売終了にして、売れなかったら自分で色々Ver作っちゃお^^)b と言うことで、2匹ほど里親募集中です!イベント当日よろしくどうぞ〜ぉ
 
さーて、塗装関連撤収するか〜ぁな。

21:00〜22:00まで

結局、道具を全部片付けてしまいました。もうどうすることもできないですよね〜ぇ
で、メガネをかけて塗装したのを見たら・・・? なんか鼈甲のような模様が?? 試しにクリア(つや消し)を吹いてみたら・・・模様が浮かび上がってきます@w@;;;; ぬぁっ!なんじゃこりゃ〜〜〜ぁ 
全部塗り直しですねorz GWにがんばりますw

22:00〜23:00まで

完全にマッタ〜リ中です^^;
さてさて、カバンの中身を出して整理しますかね〜ぇ
これでカバンが一個でよくなりました^^)b楽チンチン
あっ・・・看板どうするかな〜ぁ テッサ描いちゃったしな〜ぁ まぁいいかこれで・・・

23:00〜00:00まで

版権の許可が下りないと見本展示なども一切禁止なので、これ以上作業を続けても仕方なく・・・
アニカンRADIOを聴いていましたw(ネットラジオのね)
サイキックラバーも1stアルバム発売が決まったし!こりゃ〜ぁ記念ライブツアーなんてのもあるのか知らん!?あったらいいなぁ〜ぁ大阪でもいいから関西に来てほしいですわ><)/

00:00〜01:00まで

すっかりネタが無くなってしまいましたね〜ぇ
とりあえず「にゃん娘たんピンクVer」を分解して梱包しました。

クッション材でほとんど見えないけどね^^; 箱はこれがちょ〜どイイので今回も使っていますよ。ツインズの中身は捨てたけどw だって・・・酷い造型なんだもんToT ○○も程があるよ〜ぉ
さて寝るか・・・結局TWENTY FOURではなくなったw いままで見ていてくれた皆様ありがとうございます!寝ます〜おやすみぃ〜(∪o∪).。ozzzZZZにゃん☆
6時には起きるけど〜ぉZzzz

06:00〜07:00まで

おはようございます^^)/ いや〜ぁ ゆっくり寝れましたw イベント前なのにこんなにゆっくり寝れるなんて^^;
シャワーを浴びて眠気を取ったら、持ち物検査して〜お着替えして〜ちょっとキャラメルマキアートでも飲んじゃおうかしらってとこです。

07:00〜08:00まで(最終回)

準備完了!です☆ 携帯にお気に入りMP3も入れ込みました〜ぁ
家の前からのバスが0824なので、それまで忘れ物が無いかちょっと考えますw
広島から神戸までは5時間ってところですね。
それでは明日お待ちしています^^)b
ワールドホビーフェスティバル神戸23」
2006年4月30日 神戸国際展示場2号館1F
ニ16「イラストゲリラ造型部」