WHF神戸23お疲れ〜☆

そんなこんなで、WHF神戸23も色々とイベント自体にトラブルもありましたが、無事に最後まで出来てよかったですね〜ぇ
それと当ディーラースペースにお寄りいただいた皆々様〜ぁありがとうございました。「にゃん娘たん」最終完売です♪在庫がなくなりましたので販売終了とさせていただきました。
 
朝9時前にネットカフェを後にして、近くのマックで朝食を。
ちょうど荷物を入れてたロッカーが目の前で、取り出したらすぐにポートライナーに乗って毎度毎度な神戸国際展示場へ直行!

三ノ宮から10分程度ですね^^;市民公園で下車後、100mぐらいで即会場ですが・・・ディーラー入場は裏側なので沢山の一般入場列とは逆方向に進んで400mは歩いたかな?
搬入口にディーラー証を渡していつものディーラーステッカーをGET!腕にぺたんこ☆今回はピンク〜♪
既に10時近くなっていたので設営作業をば(これはWFと同じですね^^;)
その後、開催の11時ぐらいまでぐるっと会場の偵察をw
WF2006冬に手に入らなかったアルを購入予定ですが・・・そのディーラーさんまだ来てない@w@;っと思ったらギリギリで登場ホッ(-。-;)

今回のスペースの様子です・・・前回と出し物は一緒ですがぁ 飾り気がUPw(WFからの使いまわしですが)
やっぱりテッサは版権が降りなかったようでキット自体持って来てません。寂しいね〜ぇ
 
11時にイベント開催のアナウンスと共に拍手が〜ぁ(^^)//パチパチ
ドッと場内に一般参加者の皆さんが雪崩れ込んで・・・NAKAもアルを買いに^^;距離的には5mぐらいですがw 前回の雪辱を晴らしましたとさ!
でね、開始から15分ぐらいを過ぎた時に突然のアナウンスで「場内を封鎖します」ときたもんだ@w@; はぁ〜っ??
ただひたすらに「場内を封鎖します」ばっかりのアナウンス・・・
さらに10分後ぐらいに「ディーラーの皆さんは販売を中止してください」ときたもんだ!なヌ〜〜〜〜ぅ@w@;;;; メンバーやお隣さんとテロ? とか馬鹿話してたんですが・・・
結局12時を回ったところで「封鎖」と「販売中止」が解除。
アナウンスで偽札が出回っているとのことが放送されました。。゛(/><)/ ヒィ犯罪かよ〜〜〜ぉ
それはともかく直後に「にゃん娘たん」完売^^)/ 売るもの無くなった・・・
 
その後はのらりくらりとディーラー参加w
午後3時ぐらいから現地TV局のスタッフが取材(偽札の)に入ってきて、いきなりうちのディーラーから偽札が出たって話しかけられ・・・違うっ! どうやら同じ島の2個後ろなシアノンな?ディーラーさんから出たみたいでインタビューを下半身集中で撮られていました。その後に県警の人達も来て写真とか撮っていました・・・美少女フィギュアのw
ほんと、身近でこんなことが起きるなんて・・・ちょっとびっくりしました。
でも無事にイベント終了してホッとしましたがね^^;
 
16時30分に「残り30分です」?見たいなアナウンスがあったんだけど・・・30分で終わりでは?っと思ったら閉会のアナウンスに替わったw例の事件で動揺してる?? 警察とマスコミの対応で大変なのかな〜ぁ
まばらな拍手と共に終了〜ぉ周りのディーラーさんに挨拶して撤収ですw
そう!18時30分のバスで広島に帰らないといけないので、ゆっくりしてる時間は無いのですよ〜ぉ><)/
 
お昼食べてないのでちょっと早いけど晩ご飯☆ バスターミナルの向かいにあるおすし屋さんで特上寿司セット(1050円)をぱくりんちょ〜♪ 一匹丸まるなシャリを一周してるアナゴが美味しかったの\kv
※写真準備中
少し時間があるのでカフェでお茶を・・・
18時15分にバスターミナルに向かい、メンバーと別れを告げて一人車中の人にw
また1番前の席だよ・・・おっ!2人掛のシートなんだけど、NAKAのところだけ隣が居ない☆ わ〜い広々〜ぉ^^)bちょっとリッチなシート気分でした。
 
で、先ほど(23時ジャスト)に自宅に辿り着きました〜ぁ
買ってきたもの↓

ゲーマーズ三宮店

ギャラクシーエンジェル ~廃太子の帰還~

ギャラクシーエンジェル ~廃太子の帰還~

 やっと完結です!話途中で何年待ったか記憶に無いです・・・5年? タイトル的に「0ゼロ」って付いてるから、ゲームする前に読んだ方が?
コミデジプラスVol1ソフトバンク PC Japan6月号増刊)650円
 なんだか・・・あまり売れないのか増刊扱いに変更?まぁGAしか読まないけど^^; ゲーマーズで買うと生写真付でした。って広島では・・・売ってなかったw
ギャラクシーエンジェルⅡ撥水マグカップアプリコット800円
ボークスSR神戸
・瞬間接着パテ「SSP-HG」1260円
 HG液は沢山〜貰ったんだけどw 粉が無くなりそうなので買っちゃいました。
アルクラッドⅡ「クローム1470円
 いい加減!ジュノーン用に欲しかったので買っちゃいました^^;
・造形村スポンジペーパー「#240〜320」
 広島のホビーショップで取り扱いが変わっていて売ってなかったので購入。
東急ハンズ三ノ宮
・超精密ダイヤモンドヤスリセット粒度400 997円
・超精密ダイヤモンドヤスリセット粒度240 997円
☆WHF神戸23イベント内
・ガイアノーツ「イベント限定フレッシュセット」800円x2
 最近ガイア信者になりつつあるNAKAですが・・・試しに買ってみましたw
・ユウビ造形「ガレージキット専用離型剤UB108」6000円(4本)
 広島では定価の2200円でしか売ってないので、思い切って購入!一本あたり1500円^^)/
・FIX#0025クスィーガンダム 3460円
 コレクションしてるFIXシリーズなんですがクスィーが手に入らなかったのでここで購入〜ぅ 40%OFFでした!再生産したの?? 
・アーバレスト扇町彗星帝国)8000円
 流石に雑誌でも活躍されている原型師さんですね〜バランス的にもかっこいいです!WFでは買えなかったので^^; 

ソフマップ広島閉店セールにて

WHF神戸23イベント開催中に広島のKissyからTELがあって〜
「おねがいの奴が半額以下になっとるで〜」っということで、まだ買ってなかったコトブキヤの深衣奈(水着版)を立替で買ってもらいました。

1個しかなかったようですが1980円でした・・・もうこれ以上安くならないよね^^; 「小野寺樺恋(水着版)」の方は去年末だったかな?予約して買ったので既に持ってたのですが、なぜか深衣奈は買ってなかったのよね。アキバで年末セール期待してたんだけど売ってなかったって言うのが理由で今日まで引きずってたんですが^^;;;;
これでやっとそろえました Thanks Kissy!