広島FF

今日は広島最大のイベント「フラワー・フェスティバル」へ午後から行ってきました☆
午後からって言うのがみそで^^;パレード中は混雑凄いからね・・・子供連れだし。
で、目的としては吉本のお笑いライブだったんだけど・・・人が凄い混雑@w@;;; 一発目のPOISON GIRL BANDなんかボソボソトークが売りなので聞こえませんw 流石にまちゃまちゃは良く聞こえましたが。

でも・・・普通の衣装でした・・・
まったく見えないので(写真は望遠のトリミング)レイザーラモンは観ずに退散w
ちょっと疲れただけだったorz
 
夜にKissyからTELがかかってきて明日はFF行くとのこと、って5日の最終日はタレント系はありませんよ? 明日は岩国基地行くからFF行かな〜い^^;
そんなこんなで、明日は6時半起だ!もう寝ますZzzzz