再び神戸へ

今日は久々にお絵描き^^;
たまーぁにペンタブ使ったら・・・腕攣りそうですorz

まぁ・・・いつもの絵です。
 
で、来月の萌道Vol.2の申込を郵送しておきました。
・・・すっかり返信用封筒を入れ忘れて、別便で送りました_| ̄|○
上の絵もこのイベント用ですね。
 
明日から神戸へ家族旅行なんですが・・・雨ですね。
屋外施設を利用しようと思ったのですが、無理そうなので・・・徹夜で代替プランのスケジュールを組まないとですToT
そういえば金土日と神戸まつりが開催されるそうです〜ぅでも雨ね^^;
去年のラジオ「水野良ProduceりょーことゆーなのG☆A☆」で神戸在住水野良先生が言ってた「神戸は5月にまつりなんです」はコレのことだったのですねっと思い出しましたw
ふう・・・雨が降ってても遊べるところって・・・なにかな〜ぁ(スイーツハーバーは予定に入ってます♪)