G.W.END

今日で最長9日間の大型連休も終わりですね〜ぇ 5日に行ったF.D.2006岩国の疲れもまだ出ないので・・・明日あたりが怖い!?歳を取ると筋肉痛が数日後にやってくるってアレですが・・・
 
今日は1日中〜IGPXを見てOPで燃えていましたw 今更ながら最近のお気に入りアニソンです^^; でも去年発売なんですよねこれ・・・今年のお気に入りトップはやはり影山兄さんの「Eternal Love 2006」です^^)b
そういえばスターカラオケ(CS)で今年頭にあったライブの模様が放送されていましたね〜ぇ しかも2回に渡って! イベント後だったのと次のイベントが控えていたので大阪LIVEに行かなかったので、気になっていたのですが見れて燃えちゃいました^^)/JAMは絶対行くぞ!
 
さてと・・・明日からは色々と準備を始めないとですね〜ぇ
今日は広島コミケでしたが・・・不参加でした。
そういえば萌道の申込期限が来週までなんだけど・・・まだ申込用紙(PDF)がUPされてないのは広島コミケでチラシ配布後に公式HPへUPされるのでしょうかね〜ぇ
今週は神戸旅行とか控えてるので早めに処理したかったけど、なんか広コミと一緒で忘れそうだなぁ><)>