初☆パンダ

今日は朝起きると(0530時)雨が上がっていました!わ〜い
0900時に車で「王子動物園」へ
開園まじかだったこともあり、スムーズに木陰駐車出来てちょっとラッキ〜ぃ☆

中華から10年間レンタル中(2000年〜)のパンダです。 うう〜〜〜〜かわいい♪
NAKA初パンダ><)/ 広島にはレッサーパンダしか居ないしね・・・島根と鳥取には動物園無い? 山口はサファリパークまだある??けどパンダ居ないし。
時間的にパンダの前にも数名しかいなかったのでマッタリ見れました^^
あと白熊!鹿児島のじゃないよw 白熊がプールにざぶ〜〜〜んってしてるの気持ち良さそうだった〜ぁ
 
これまた1500時に神戸駅周辺の「スイーツハーバー」へ♪
甘党にはヘブン!な場所ですね〜ぇ 結局4個ほどケーキを食べました。
あと、アジアン・フォー!!!を食べて広島に帰ることに。 本格的なフォーを食べるのは初めて(インスタントを1度食べただけ)パクチー結構大丈夫かも^^)b
 
広島の帰ったのが2200時・・・休憩多かったから5時間かかっちゃった・・・爆睡しました。