ヲタ部屋・・・

とうとう、ハンマーで殴っても元に戻らない状態になってしまったので、19インチCRTを退役させることに。
モニターをパソコンラックから出すためには裏から斜めに引っ張り出さないと前からは支柱に遮阻まれて出せないんです。
それに並置の20インチCRTとも位置交換しないといけないので、さらに大きいコレも裏からしか取り出せないということで、ラック上のモノを降ろしてラックを前に引っ張り出して(クローゼットの奥行き分の窪みにハマってるんですよ^^;)・・・床のフローリングがメリメリ言ってますToT
で、下の写真がその時の現状・・・カメラの広角の制限で部屋の半分ぐらいしか写ってないけど、年末からのイベント続きで足の踏み場が無いぐらいに散らかっています^^;

コレでも瓦礫資材&工具はリビングに居座ってるんですから・・・
はぁ・・・安い事務所でも借りようかなぁ・・・近くに無いかな・・・