模様替え☆

今日はリビングの模様替えなんかしちゃったりしました^^;
90センチの水槽が2個も無くなって水槽台だけの寂しい感じになってたんですが・・・だんだん瓦礫の荷物置き場になってきたり・・・寛げるリビングではなくなったので、思い切っての模様替え決行!
模様替えといっても冷蔵庫や食器棚は動かせる力が無いので、大したことは出来ないのですがね^^;;;
利用価値の無くなった水槽代をキッチンの対面カウンターにしようとか、食卓やソファーとかカーペットなんかも総移動w
で、困ったのは・・・瓦礫資材@w@;;;メタルラック(大)2個分あるんですが・・・置き場所がなくなってしまったので・・・パソコン部屋に押し込まないとかな〜ぁToT
 

今日買った本

▲ファーストGを見たのが小学生だったのですけど・・・▲面白そうだったので購入w まだ読んでません・・・
機動戦士ガンダム MS IGLOO 603 (2) (カドカワコミックスAエース)

機動戦士ガンダム MS IGLOO 603 (2) (カドカワコミックスAエース)

OVAには無いエピソードがあるので買いですね^^)b▲ちょっと遅くなったけど・・・次号が出ない前に購入^^;
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

▲Jrが図書館貸し出し中で早く読みたい〜><)/って言ったので購入。1冊2千円かよ・・・