声優占い★

今日もリビングの模様替えで資材買出しのためにナフコ西風新都店に行きました。
メラニン化粧版などを買ったり。
 
そういえばと思い、今更だけど”声優占い(男性)”をして見ましたw
結果!「津田健次郎」さん だそうです@w@;;;って、同い年なだけ?? ん〜っCVキャラ知らないorz
★今日の運勢ランキング
  12位 ★津田健次郎 ・ミサンガが一生切れない
最悪じゃんorz
とりあえず、女性版もやってみた!
・・・・嬢は新谷良子 タイプなのです♪

新谷良子嬢タイプのあなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

●・・・・さんのラッキープレイスは、交番です!
●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
 2位 ★新谷良子
 ・集中力を高めれば勝てる
そういえば水野良先生も良子ちゃんだったねσ(^◇^;) まぁこの歳でアニメ漬けな日々・・・”子供のような心”になる?邪まなとこもあるけどw

今日のお絵描き

先々週?から描いてる気がする・・・けど!基本塗装が終わりました〜ぁ(塗装というと瓦礫してるみたいw)

背景どうするかな〜ぁ・・・