マリーナホップ

今日はお昼からランチ目当てと夏用の服を買いに”マリーナホップ”へ行ってきました。
で・・・全天候型の屋内施設とは違い、開放感溢れる屋外施設なので・・・天気よすぎじゃ!
太陽サンサンでめっちゃ暑かったですorz
ザルバとお出かけしたんだけどw 店員の人に「うぉ!何ですかそれは!!」ってきっかけを作られてしまった。
その店員さんも派手な指輪してました^^;どおりで食い付いて来る筈だね。
ザルバを気に入ってくれたようなので、そのお店で厚手の半袖シャツを購入。
店員さんが「その指輪に合うのはコレですよ〜」って言うベルト金具が沢山付いたパンクロック風シャツでした。
アウトレットだけど日本製だから納得の一品ですねw ちなみにタカキューです。イベント用に着ようっと
 

今日はサークル・イベント・メンバー(ようは売り子さん)の清とKissyが入れ替わりで遊びに来た。
Kissyが帰ったのは26時ぐらいかな^^; らずべりーに行こうかと思ったのが遅くて・・・流石に閉店30分前じゃ「キィ〜〜〜ッ!」って思われるなってことで玉砕。
話をしながらダラダラ落書きしたものです↑

今日予約したもの

GUNDAM FIX FIGURATION #0030 ZII
 Kisskも欲しいらしく2個予約しましたよ。送料が折半になってちょっとラッキーw
おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 完成品 グッドスマイルカンパニー
 新着見てたらみずほ先生がいたので思わず予約^^;