浴衣娘2006完☆成

週頭から製作に取り掛かってきたイラストが終わりました^^;
まぁ予定通りですかね。今回は背景描かないし・・・
早速、プリントアウトして飾ってみたw

プラモやフィギュアは作ったら飾るでしょ?それと同じコト。一応〜表札には”アトリエ”って銘打ってるしネ><)ノ
これからは自分の絵をちゃ〜んと飾ってあげようと思ってます。
顔料プリンターがA3までなので大判は無理なんだけど・・・
簡単に言えば親バカなのだ<(`^´)>エッヘン

ホームページも更新しました。

更新:TOPページのイラストを変更他。
http://illustguerrilla.web.infoseek.co.jp/ig-hp/

梅雨入りとか

今日は昼から土砂降りで〜1日中涼しくてPCも機嫌が良かったですよ。
ただ、湿度がみょーに上がっていましたね。そろそろ水槽の掃除もしてあげないと^^;
シンドラーのエレベーター・・・ダーリンの職場もだそうで新聞やらTVの取材が1日中取り巻いてたらしいです。シンドラー社の広島支部お偉いさんも来ていたのでだと思うけど・・・ニュースの映像にダーリン映ってましたwちらっと
 
明日から関西地方に再び旅行です☆ 拠点は前回同様〜舞子(明石大橋のとこ)なんですがぁ 今回はちょっと足を伸ばして”海遊館”と”大阪城”を観光したいと思いますぅ まぁ日本橋もサイラバ目当てで行くけど〜ぉ\kv もちろんエスティマで逝っちゃいますよ〜あっ変換違った・・・行っちゃいますよ〜ぉ^^)/
大阪は都市高速多いので迷わないようにしなきゃ^^;頑張れナビ!