大阪旅行1日目

1日目といっても・・・まぁ移動だけの日ですね^^;
夕方から山陽道を走って5時間・・・先月と同じ舞子のホテルにチェックインです☆
着いたのは21時過ぎかな? ナビの指示聞き違いで高速を途中で降りたw ので
途中から一般道を走ったのですよ^^; だって・・・降り口、乗り換え、本道と三股になってて〜「出口方向です」って言うから。え!?出口??って思ってたら降りてたwうう・・・
たま〜に不親切な案内があるときは困ります^^; そんなこんなで先月より1時間遅く着いたので・・・直ぐ寝ましたw

なんで明石?大阪旅行では??っとお思いの方もいるとは思いますが・・・このホテルの宿泊が二ヶ月連続で・・・GETできただけです^^;