メイドカフェのハシゴw

今日は夏コミ用の合体本打ち合わせという事で、午前中から行動開始です><)/
 
はじめに〜ぃ「BACCHUS」の竜久さんを拾って、オフセットは1年半ぶりぶりだったのでぇ 金沢印刷さんへ印刷マニュアルやら用紙見本など、フェアーと夏コミ締切の確認を直接してきました。
次にアニメイトへ寄ってハルヒのコミックとカラー設定資料集が載ってるニュータイプ7月号にドラゴンマガジン7月号(フルメタ関連)にフルメタのコミックを購入。ハルヒ特集をしてるザ・スニーカーが見当たらなくて、サンモールの本屋に移動・・・ない@w@;
 
12時近くになったので、メイドカフェへ(#^.^#)
そういえば、オタクエリアのメイドカフェは初めて行きますよ〜ぉw(富士見町のは閉じたみたい)
まずは〜ぁ広テレ?でも取材してた『めいぷりてぃー』でランチ♪ きまぐれランチ(飲み物付き)1.000円を食べました。今週はチキン南蛮だそうです。ほか弁ではいつもチキン南蛮たのむほど好きなメニューなのでちょっとラッキー☆ でも、今日の運勢はビリ2なんですよね^^;『めいぷりてぃー』さんはなかなか雰囲気の良いメイドカフェらしい?まとまった店内でした。 普段は食事の時にめがね(コンタクトもするけど気分でw)を外すのですが、ここで外したらメイドさん見えないもんね^^;メガネして近くのモノ見たら気持ち悪いw(単に細いめがねだから・・・フレームアウトしたらボケるのよね^^;)メイドカフェの時はコンタクトやね・・・
 
13時ぐらいに、店を移して一番新しい?(って今は2軒しかないけど^^;)「Silky」でカフェしながら夏コミの新刊の打ち合わせをしました。ページ数の確認やら、カラーページや本文の注意点(デジタルは初めてだろうから)などなど、細かいことはマニュアルに載ってるしね〜ぇ 後は誌名決め!コレ大切よね・・・って、ポロっと出たので決めましたw ちょうど注文取ってたメイドさんが”みくる”みたいでしたw あわあわ感がね\kv
 
15時ぐらいにボークスSRに行って、ニッパー購入(真鍮線切ってたら刃が欠けたから^^;)約2.500円・・・
その後、もう1件ほど本屋によってザ・スニーカーを探すも見つからず、打ち合わせ終了〜〜〜〜ぉ

今日はメイドカフェを2軒ハシゴしたので、コレ描くしかないでしょ〜ぉw
まぁ、まったく店舗に関係ないデザインですが^^;