準☆備

今日は朝からサッカー関連のニュースを見たりして、録画してた「アキハバラ情報局Plus」を見て〜ぇ、これまた録画してた「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ようと思って再生したら・・・テレメンタリー2006が始まった@w@;;;また時間ずれたのか_| ̄|○ もう5〜6回は録画失敗してますから、ハルヒをまともに見たことないんですが^^; DVDまで待つか・・・キッズかアニマでしてくれんかな〜ぁ
 
明日は夏コミ新刊(合体本)の打ち合わせをするので、昼からノンブル表や関連資料をプリントしたり、裏表紙(今回W表紙ですw)を考えたり・・・

まぁ何のネタなのかは↑見てわかる人、密かに笑っててくださいw
そのうち宣伝します><)/
 

広コミのネタ!?

夜は家事が終わってから、ちょこっとお絵描き・・・といっても下書きのみだけど^^;

一応〜7月の広コミ用イラストです。まぁ夏コミ控えてるし、リコたんともう一人ぐらい描いて、またアートフレームにするかも〜ぉ今回はちょっと良いフレーム使うかな♪
リコといえばGAⅡなんだけど〜ぉ・・・ゲマ屋にしては珍しく?この日に発送案内のメールが先週ぐらいに届いてました^^;(気づけよw
で、気が早いだろうけどGAⅡのアニメ!京アニが担当してくれたら〜なんて思うのはNAKAだけ? やっぱねOPの紋章機などの3D部とキャラ部が・・・ちょっとね><;