壁☆紙

昨日は流石に疲れて早く寝たので、朝4:30に目が覚めたのです。
トイレ行ったりボ〜〜〜〜〜っとしてたら、、、
グラグラグラっーーーガガガガガガガっんって地震が@w@;;;
直ぐにTV付けてみたけど地震速報は5分後ぐらいに・・・遅くね?
まだ番組始まってなくてテストパターンが出てる広テレが1番w
まぁ大分が震源で広島の呉付近が震度5.5弱だったそうで^^;
NAKA家は特に被害なし(^-^)b
 

地震に負けんな!企画w

2006FIFAワールドカップ・F組「日本×オーストラリア」がもう少し(6時間ぐらい)でキックオフです!
あまり関係ないけど・・・
キックオフまでオリジナル限定壁紙配布(爆)
まぁ自分用に作っただけなんだけどさ〜ぁ^^;

・全部JPEG(300dpi)です。ワイドとかのサイズはありませんです。
▼800x600サイズ
http://illustguerrilla.web.infoseek.co.jp/temp/ig2006-kabe01_800.jpg
▼1024x768サイズ
http://illustguerrilla.web.infoseek.co.jp/temp/ig2006-kabe01_1024.jpg
▼1280x960サイズ
http://illustguerrilla.web.infoseek.co.jp/temp/ig2006-kabe01_1280.jpg
▼1600x1200サイズ
http://illustguerrilla.web.infoseek.co.jp/temp/ig2006-kabe01_1600.jpg
※お持ち帰りは一言コメント頂けると喜びます^^)/<例:折角なんで頂きました〜ぁ
 
キックオフです!
配布終了しました〜ぁ^^)/
 
前半が凄すぎて用意してた焼き鳥全部食べちゃった(マテ
そのせいか・・・後半・・・_| ̄|○ ポイント取られちゃいましたね〜ぁToT
後の2戦でなんとかポイントをむしり取って欲しいものです!