大阪旅行3日目

早いもので、今日で最終日☆
今日は再び車(エスティマ)で1時間ほど走って、大阪城に行ってきました!

光栄のPCゲームではいつも毛利でプレイしてるNAKAです^^;
秀吉公は自分的に派手なイメージがあるんですけど、毛利も秀吉に就きましたからねぇ
結果は残念ですけど・・・でも大阪城!派手ですねw 今まで見てきた城で一番眩しいですよ☆
 
大阪城で13時ぐらいにランチをとって、地下鉄の中央線〜御堂筋線を乗り継いで日本橋
今回の旅、最大のイベントでもある”サイキックラバーアニメイト日本橋インストア ライブ&サイン会♪
ダーリンとリトルは玩具屋めぐりをしてもらって、NAKAとJrとで参加して来ました!
アニメイトのHP(サイラバの公式だったかな?)ではサイン会のみ、CDお買い上げ特典でライブは自由みたいな感じだったんだけど

どうやらライブ&サイン会共にCD買わなきゃいけないみたいで、地元でフラゲしてたんだけど再び2枚購入w
ライブ中にダーリンとリトルが様子見に来てたみたいw 燃えてるところ見られた><;ううっ「ノリノリ(古)やね」言われた。 どうやらそこでCD買わないと立ち止まって見ちゃダメですって言われたみたいで・・・はぅっこっち(ヲタ)系偏見ダーリンがますます・・・_| ̄|○ 頼みますよアニメイトさん・・・無料って書いてあったよ〜HP
 
で、サイン会の方はジャケットにしてくれるみたい♪ Jrはジャケット(サイラバ側)へNAKAはCDラベルに〜
この日は”サイラバTシャツ”を着て行ったんだけど〜ぉ 二人にそれぞれ突っ込まれたw いつも着てます♪

2回目♪セットリスト♪
1.特捜戦隊デカレンジャー
2.GAIKING
3.冒険王ビィト
4.XTC
5.鼓動〜get closer〜
6.JUMP!
7.冒険者 ON THE ROAD

たぶん・・・こんな感じだったと^^;6時間も運転して帰ったから記憶が・・・
1回目は参加してないので不明です。どこかレポートないかな?(検索してもこのブログしか出ないんだよね^^;)
7曲目は予定が無かったとYOFFYさんが言ってましたが、Jrが熱い視線送ってたから?
セットリストありました〜やっぱり1回目は6曲しかなかったのですね^^)b 7曲目ラッキ♪
http://d.hatena.ne.jp/yoccy/20060611

ちなみに「XTC」と「鼓動〜get closer〜」はオケ付でした♪
ラジオ関西の「青春ラジメニア」・・・出演されてたようで・・・チェックしてなかったよToT
 
サイラバイベント終了後に玩具屋(ガャチャポンホビー?名前忘れた)で30%OFFだったHGズタを購入。
リトルにカブトとドレイクも購入〜共にライダーフォームね。 広島では既に品切れだったシルヴァがあったけど・・・ちょっと我慢w
日本橋メイドカフェ雑居ビル(何件入ってるんだろ?)の横にある自販機(ALL100円)でジュースを買って飲みながら、吉本(花月)周辺でたこ焼きを食べ、地下鉄「御堂筋線」に乗って車を置いてる”本町”へ。
そうそう、御堂筋通りとかほとんど一方通行でしょ?でね、西横堀駐車場に車入れようと思ってカーナビでナビゲートしてもらってたんだけど・・・「目的地に着きました」って言われて交差点曲がろうとしたら・・・進入禁止なの@w@;;; 西横堀駐車場って高速道の下にだ〜〜〜〜〜らってあるでしょ。仕方ないから反対に曲がろうとしたら、そこも一通で進入禁止なの@w@;
仕方ないから、御堂筋を走ってたら直進しか出来なくて、どこまで行くんやね〜〜〜ん@w@;;;結局1時間ぐらいぐるぐる回って・・・ようやく車を止めれました。単に料金上限決まってる所に置きたかったのよ。
 
上でも打った様に大阪市内から広島市内へ帰るのに6時間ぐらい(1時間毎に休憩したからね〜)かかりましたよ。
今回の旅の総走行距離は大体800kmですかね〜ぇ 4月にエスティマを購入してから既に2000kmは走ってる感じかな? 8月は大山の方に行くので・・・距離稼ぎそうです。