無期懲役(´ヘ`;)ハァ

少年ならレイプして2人殺しても死刑にならないというニュースを目にしました。
もう7年経ってるそうで・・・既に成人してるよね? 元少年の現在の顔写真が出ないのは何故??
そんな広島地裁の話でした・・・次の選挙で裁判官のがあった時はバツつけてみるかぁ
ってここでそんな話をするなんてなんなんだけど・・・家族とも話したので、一応ね。
 
今日は午前中に下絵を修正してから、お昼ごはんを食べながら2週前の「ぐるナイ」と「めちゃイケ」を見て、午後に通常業務をこなし、16時ぐらいから線画作業を。
日にちが変わる前になんとか終わりました^^;

夏コミ作業なので・・・しばらくこんな絵ばかりだと思いますw
明日はもう1枚、線画作業をして〜ぇ 月曜日までに2枚ほどカラーイラストを仕上げるぞ〜〜〜ぉ><)/
 
あっ「ギャラクシーエンジェルⅡ絶対領域の扉〜」が22日に発売だった@w@;;;ヤバイw
黒猫から配達日時の問い合わせ(メール)があったので発送作業は終わったようですね。日にち指定で22日配達指定なのかな〜ぁ。早く〜ぅ!
 
で、もう1個。アマゾンからサイラバ1stアルバム「サイキックラバー」の発送をしたとメールがありました。
21日発売なんだけど〜ぉ 佐川さんだから2日かかる・・・1日お預けかよ〜〜〜んToT てか、フラゲだと2日遅れかよ〜ぉT◇T

サイキックラバー

サイキックラバー