再インスコorz

今日は、とうとうと言うか、やっぱりと言うか・・・久々にIEを使ったらセカンドPCの調子が悪くなってファイラー開くにも何分かかるんやね〜〜〜〜ん><)/ みたいな〜感じだったので昨晩からバックアップしてたのですよ^^;
メーラーとかはこのセカンドPCなので、メールの返事が来ない人はそのせいだと思ってください〜ゴメンナサイm(_ _)m
 
で、今の時間が22:36・・・時間かかったよ〜ぉ
まぁ掛かりっきりじゃなかったからね。
でも1年半ぶりにクリーンインスコしたので作動は快適ですw ノートンのキーをなくしちゃって探すのに3時間掛かったのは内緒ですよw
結局〜イラスト作業が出来なかったToT これから徹夜でお仕事です_| ̄|○