待望の1stアルバム

今日発売だけど通販なんで、明日かな〜ぁって思ったんだけどね! スーパーで晩ご飯のお買い物をして帰って靴を脱いでたら「ぴんぽ〜ん」ってチャイムが鳴ったのよぉ。 それが「サイキックラバー」でした><)/イェイ ちょうど17時ぐらいでした。
付け合わせをカリフラワーにするかブロッコリーにするか悩んでたら、すれ違うとこでしたねぇ^^;あぶなひx2

早速聴いたよ♪晩ご飯の支度をしながら〜ぁ もうノリノリ(古)で包丁で腕を切りそうだったけど^^;
ホント全部イイ歌ばかりだよ〜ぉ なんかね、最近マッタリしてるB'zの全盛期(LADY NAVIGATIONぐらい?)を「とんでもねぇヤツがやって来で!」でビンビン(古)に感じたね(NAKAは16から24才までB'zとTMしか聴いてなかったw)
ま〜ぁじ〜ぃで〜ぇ8月のワンマンライブがめっちゃ楽しみ♪
ライブと言えば! アルバムにチラシが入っていましたよ〜ぉ! まさかと思ったけど、そう!チケット先行抽選予約!!広報無かったからサプラ〜イズ\(◎o◎)/!
受付は今日の19時からでした〜ぁ 今日届いてよかった! 気になる人は今からでもCD10枚買い(ノルマ?)にショップにGO!!!!!デビュー3年間の濃縮凝縮銀河系サウンドGETだぁ><)/
JOE様からも指令が出ているぞ〜〜〜〜ぉw↓
http://psychiclover.jugem.jp/?day=20060621