なにげにラムネw

みくるとラムネのヒロイン・・・名前忘れたw 声優繋がりということで、1話と2話を休憩中に見ました(それだけ^^;)
 
先ほど(19:00)コミスタ3EXに下書きを読み込んで、コマ割設定が完了しました。

担当分20ページです。カラー2ページは別です。漫画部分のみね〜ぇ
タイトルで2ページ使ったせいか、最後の方がしんどかった〜ぁ無理やり終わらせました・・・
深夜からや〜〜〜〜っとペン入れ開始です☆
 
マンガ用途でコミスタ3EXを使ったのは1年半以上昔なので、操作が@w@;;;1時間ぐらい悩みましたぁ・・・一度、適当にガチャガチャ〜〜って操作したら、保存前に強制終了したしorz
やっぱり〜押入れから分厚いマニュアル出しておこうかなぁ^^;
 
夜中の予定を変えて、広島コミケ用の線画を引いていました(今は2時半です)
Webラジオを聴きながら〜♪「ラブラドールリボルバー」「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」「サイキックラバーアニカンRADIO」

もう前回の下書きを見ていただければわかるようにほとんど裸なのでw
え〜っと。奇妙な生物は、NEUEの宇宙クリオネですw 羽っぽくしちゃったけど^^;
さて、色分け処理だけして寝たいけど・・・無理そう・・・Zzzz