コーヒーブレイク♪

15時になったので〜ぇちょっと休憩中なNAKAです。
 
午前中は昨日〜線画作業してたリコの色分け作業まで済ませてから、お昼以降は本文のペン入れをしてましたよ。
カラーイラストみたいに線画の色変更とかしなくてもいいので、かなりガシガシ描いてますがぁ
ようやく1ページ目終わりました^^;(ペン入れがね!)

あくまで予定ですが、予定通りしてしまわないとコミケ入稿締め切りが迫ってきてるので、真っ白い本に・・・ってことも?それがないように気を引き締めて!
とりあえず1日3枚分を仕上げてしまおうと言うことで、今日はあと2枚><)/見開きタイトルイラストですw
夜中にKissyが遊びに来るって言ってたから、手伝わせてあげよう!!うひひひっ 写植用のTXTファイルを起こしてもらおうかな〜ぁ 凄い淫語ばかりだけど・・・擬音ばかりだけど・・・まぁタイプの練習にもなるだろう!<(`^´)>
それまでに今日分のペン入れ終わらせておきたいな〜ぁ