シャレオにゲマ屋Plz!!

いや〜ぁ、あの広島唯一の地下街に新球場の予算5倍かけて、さらに債務超過でやばいから新球場3個分の支援をしようとしてるらしいニュースをしていました。関係者は知事&市長含めてすっぱりやめてほしい感じですね〜ぇ 中央広場にコスプレオープンカフェでいいんじゃない?(完全自分のためw)
 
今日も昼からペン入れ作業。
あつ・・・いので、即☆クーラーぁ〜〜〜〜涼しひ〜〜〜ぃ^^)
先ほど晩御飯を食べて、今日3枚目の線画作業中です。
たまには絵の画像もね〜ぇって事で↓

ちょっとエロイです(#^.^#) すでにみくるだか誰だかわかんなくなってます!(いつもの事^^;)まぁ大目に見てあげてください。。。
がが〜〜〜って描いて!今日はあともう2枚ぐらい行けそうかな!?いけたらいいなぁ・・・
 
昨日すっかり忘れてて!そう、東京行きの高速バスですよ!!一ヶ月前から予約できるんでっすが〜ぁ 後発の方は残席1って><)/ とりあえず空きが多そうな1時間早い乗車の方にしましたが・・・コミケ時期は格安新幹線チケットは使えないので、JRより半額の高速バスしかないんですよね〜ぇ 飛行機でもいいけど・・・LOSTやLAX見てたら怖くなったw

日付変わって0時から1時まで休憩したので、ちょっと落書き!(休憩中もお絵描きだ!それが絵師魂?)

夏だし・・・こういうのしか描かないよ!「せぱれーとびきにたいぷすくみず」wなんとなく思いついたので描いてみた・・・失敗><)/
 
さてー、本日4枚目がもうすぐ終わりそうなので、5枚目終わったら寝るかね〜ぇ