盗品販売^^;

ニュースで秋葉原って聞こえたので、見てたら液晶テレビに盗品販売だったそうですね。安いものはそれなりのモノって事で・・・
 
今日も半分以上が終わって〜ぇ、先ほど18時に晩御飯を食べて、休憩してました。
昼からはじめたペン入れ作業は本日2枚完了☆

結局、昨日は4枚止まりだったので、今日も同じかな^^;まぁ確実に遅れ分を取り戻していますぞ〜ぉ♪
エッチな絵ばっかり描いてて、ちょ〜〜〜〜っとムラx2きちゃったのでw
お絵描きで発散(*^。^*) やっぱりエロ絵だorz こんなのしか描けない体にされちゃったToT

いつもより大きくなっております〜☆
 
さて・・・作業の続きをするかな〜ぁ