お買い物

今日は昼からソレイユに行ってきました。DSのポケモンの何かを受け取るのだそうです。
ついでにダイソーでアートフレーム用の額を3個ほど購入〜ぅ。白いのがあったので全部白にしたよ^^)b
帰りにアプライドによってA3のクリスピアを買おうと思ったんだけど〜ぉA4までしか置いてなくって、結局デオデオまで行ってきました^^;それにしても・・・クリスピア〜ぁ値段が高い〜〜〜@w@;20枚で3500円です。他のサプライメーカーってA3大判用紙が顔料インク対応してないんだよねorz その他、ラミカ用に薄手A4両面写真用紙も購入。
 
でっ! もうすぐ夕飯ですが原稿作業・・・1枚も終わってないよぉ

とりあえず前半の画像UPw 全開丸見えなのでピ〜〜〜付^^;

線画(ペン入れ)作業

今は〜〜〜ぁ朝の5時を回ったところですに〜ぃ
結局19ページ目を何とか終わらせて・・・ラスト付近になると・・・激しい線の応酬なのでw 流線引きすぎて腱鞘炎になりそうですよ^^;
寝て起きたらラストページの線画作業をして、3日後に迫った広島コミケのイラスト作業(リコたん)をしたいと思います。
なっ・・・何時に起きれるかな〜ぁZzzz