もう金曜日!?

ペン入れ作業7日目*前半戦*13:12更新

あさ9時に起きて〜ぼ〜〜〜ぉっとした頭のまま、ペン入れ作業開始です。
最終ページなのでちょっとコマ割りも変更してみたり、コマ数1個増えたり、ちょっと修正してみたり角度変えてみたり!気にしたらキリが無いね・・・デジタルは・・・
で、先ほど13時に全頁終わりました〜ぁ まぁ細かいところは最後の修正で手を加えるとして〜ぇ、次は噴出しと台詞を入れていこうかと思います。擬音もね^^;出来れば今日中に!
明日からはトーン作業に入りたいし・・・

最後に出てきた長門ですw
 
あっ広コミの作業〜どうするかなぁorz 先に色塗ってしまおうか・・・
とりあえずこれからアニソン番長!?のバースデーLIVEのチケットと高速バスのチケットを受け取ってきます〜ぅ(ファミマで)

リコたんと宇宙子クリオネ(歯ブラシVer)*色塗り中*16:00更新

14時ぐらいにランチを取って塗り塗りしております。
今回は90%が肌wなので〜ぇ細かい塗りとかもありません! まったくハングリーさの無いイラストですね^^;

眠くなるまでには・・・完成させたいです。

リコたんと宇宙子クリオネ(歯ブラシVer)*色塗り中*24:00更新

髪を塗ってます・・・ペイン太ではなくフォト屋なので選択範囲しては塗り選択範囲しては塗りの繰り返し・・・まぁパスはめんど〜くさいのでパスです@w@;
今回の絵は逆光気味にしようと思ってるので、↓な感じにしてみました。こうするのは初めてな感じですね。多分^^;

前髪のみ基本は終了〜♪あとはもみあげとツインテールと後頭部・・・ってまだまだあるねぇ
でも朝までには背景ともに終わりそうですよ〜^^)b
 
今日は金曜日なので各Webラジオの更新日が多いですね。姫様とSOS団とGAⅡのWebラジオを聴きました。GAⅡの「ピャパプピーペンピェぷ〜ん」が一番面白かったですねぇペン先が震えて大変でした^^;月末発売のCDも楽しみです♪ ぁあ〜っ早く原稿終わらせてGAⅡゲーム続きしたひ〜〜〜ぃ><)>
これからアニカンのWebラジオを聴こうかと思います。

リコたんと宇宙子クリオネ(歯ブラシVer)*仕上げ中*27:00更新

アニカンRADIO面白かった〜ぁ 4回聞いちゃったよw 戦隊モノの歌って覚えてるもんだね〜ぇ(ゴレンジャーは特にw)
さて、髪の毛も塗り終えて背景等と合成しながらフィルターを掛けていたのですが・・・

モリーが足りないって警告が出るんですが・・・RAMはまだ1GB以上あまってるんですよね@w@; こんな事初めてですよ。 PCを再起動してもダメで・・・考えていた事をあきらめるしかないようですToT(羽が舞うってる感じにしようかと思ったのに〜ぃ><)
とりあえず完成! HPに載せようかと思ったけど、まだ編集アプリをインストしてなかったorz
寝て起きたらプリント用に色修正しようと思います。