準備完了!

日付は変わりましたが、明日の準備が終わりました〜ぁ><)/
広島コミケも一年ぶりですw 多分去年の8月に参加したのが最後だったと・・・造型部が始まってまったく疎遠になっていました。二足の草鞋は大変ですよ^^;
さて、明日はといってもすでに今日だけどぉ まったく夏コミの原稿作業をしてない事に今〜気が付きました>< 誰だ!1日5ページって言ったのは!! はいNAKAです・・・っ今日は早起きしたのですでに眠いんです・・・また早起きして広コミ前に作業をしたいと思います。
起きれればね^^;ちょっとお腹が痛いのね・・・
 
注文してたビーズクッションとロングピローが届きました^^)b

早速!萌々ちゃんに蒸着!!じゃなくて装着〜ぅ♪ 格安既製品流用のためにカバーのサイズより5cmずつ小さいんだけど違和感は無いですね。逆にぎゅ〜〜〜ぅってしたら縫い目がパンパンになってくるので中身は少し小さい方が余裕があっていいかもです。 ちなみにカバーの生地が伸縮性が無い奴なので中身も普通に綿にしましたよ。これ買った人ってか付録だけど^^;使ってるのかな?? それと・・・ファスナー付けたいなぁw