広島コミケ118終了

朝9:15に起きてシャワー浴びて準備してたら10:00になったので、コンビニで荷物を出してから的士を拾おうと道端で待ったりしてたら・・・賃走ばかり@w@;;;10分ロスw
しかな無いので、10分ほど歩いて宮島街道へ・・・的士を待つが・・・方向が悪いのか時間帯が悪いのか・・・はたまたオーラが無いのか・・・こない・・・10分ロスw
すでに10:30ぐらいなんだけど・・・電停まで歩いて宮島線に乗りました。
はじめから電車で行けばよかったのよね^^; いや・・・暑かったからさorz
 
会場に着いたのが10:55でした^^;久々に競歩モードで歩いた!まぁ・・・サークル入場は10:50までなんですが・・・地方イベントなので問題無しって事で。
あら?隣もまだ着て無いじゃん@w@;;;;と思ったら同じ電車だったみたいで2分後に来たw 早歩きしてたぶんこっちが先に着いちゃったのね。
 
などなどしてたら11:00開幕〜ぅ(^O^)/パチパチ☆
いや、まだ設営中なんですが・・・

今回はこんな感じ。本とか無しですw だって〜ぇフレームが重たいんだもんToT 普段タブペンしか持たないNAKAには重労働過ぎです・・・汗がコントのように流れ出して目に入って痛かったもんorz
 
今回も?ほとんど喋りっぱなしでw いろんな方が寄ってきててくださってありがとうございました。萌道で知り合った皆さんが沢山来てくれたので感激ですToT
スケブも「みくる」「ミルフィー&リコ」「ちとせ」と描かせていただきました〜ぁ
配布物はラミカ4種とA3判フレームアート(額付)のみだったのですが、ほぼ完売(ラミカ1枚余った)で、購入していただいた皆々様ありがとうございました。
やっぱり前回もだったけど、フレームアートをこの価格でイイの??って言われますね^^;
まぁ業者を通してなくて個人プリントでは高品位(PX顔料印刷&クリスピア用紙)をしかもA3判なのでグロスは5枚もたない感じですし^^;コスト的に見ても利益は無い感じなんですけど、自分の絵を「部屋に飾りますよ!」て言ってもえるってだけでうれしいのですよ^^)/そういう一言がまた次の励みになっていくのですね〜ぇ 次はナノナノとアニス描きますよ!なのだ〜ぁ
 
ところで・・・男性向けがまたしても!2組w NAKAの「イラストゲリラ」と、おなじみ竜久さんの「BACCHUS」orz しかも美少女系と島が一緒なんだけど・・・カタログ見たら・・・1つNo.が飛んでて・・・ しかもNo4が欠席で結局テーブルが一つ飛んでる感じ@w@; 隔離されてるよ〜ぉhhhhhhhhh
そういえばこんな言葉をよく耳にしました「かわいいから良くない」「でも〜ぉ」女性の方も二手に分かれるようですね^^;
対面のサークルさんがコスしてて何のキャラかはわからないので気になって仕方ありませんw
しかも立ち上がったらブルマ??@w@;;;;;だったので、悶えてしまいましたorz ちょっとさおりん似な感じだったので尚更w(まて ちらりらり〜んっと見すぎて申し訳ございませんでしたm(_ _)m 真正面だからどうしても・・・ そういえばWHFの時も隣がメガネっ子ブルマだったね〜ぇ課長!
 
そんなこんなで、15時に無事終了〜ぉ 5時間だからあっという間だね〜ぇ
本日はブースに寄っていただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
次回の広島コミケ119(8月20日)は旅行中なので参加できませんので・・・次は10月ですかね!3ヶ月あるのでルーンエンジェル隊をそろえて行きたいですよ!お楽しみに♪ 
 
終了後にお隣の竜久さんとアルパーク天満屋の本屋さんに寄ってから、ずいぶんと遅いランチを取りました!しかも焼肉w 夏コミ原稿ラストスパートの活力として^^;竜久さんご馳走様でしたm(_ _)m

NAKAのチョイスはクッパと網焼きランチでした。クッパって卵雑炊なんだけど子供のころから近所の焼肉屋で必ず食べてて〜ぇ中華風?韓国風?の味付けで美味しいんだよね〜ぇ☆
今日はアシスタントが2名とも欠席(1名は暑いから、1名はピクニックらしい)なので・・・汗だくで帰りました・・・帰って即シャワー浴びて、チュウハイ飲んでたせいか即寝しました・・・