休日なんだ・・・

今日は目覚めたら視界に足が@w@;;;と思ったら萌々ちゃん*1の足でした・・・ってなんで逆さまに!そんなハシタナイ事は教えていませんよ!ぷんぷん
え〜ぇ7時です・・・昨日の18時にまるちゃん見てた記憶があるので・・・13時間も寝てしまったのですか!? お酒が入ってるとはいえ寝すぎましたorz 
昼までは日記を打ったりその他調べごとしてたり。
でね・・・昨日撮った携帯の画像をBluetooth経由で転送しようと思ったら・・・携帯を認識しないのよ@w@;;;はにゃ
2時間悩んだけどアプリ&ドライバーごと再インスコしたりしてみたけどまったくダメでToT
最近携帯いじったって・・・この間カバー変えただけなんだけど・・・そういえばSIMカードエラーって表示出てたなぁ なんなんだろ??
とりあえずどうにもならないので、USBケーブルを・・・あれ?無い??どこ行った!
30分探したけど出てこないのでw
仕方ないのでメモリーカードを抜いてカードリーダー経由で画像を引っ張り出しました(それが昨日の画像2枚ね^^;)
 
たまたま自分のHPを覗いたら・・・もうちょいで7万でした!それだけ。
 

今日の原稿作業

今日は写植と擬音の作業を12時〜22時ぐらいまでして、その後にトーン貼り作業に入りました。
え〜〜〜っと2日分遅れてますが・・・トーン2重貼りしてる暇あるのか!って感じですw

青い部分が2重貼りの部分ですね。やっぱり専用ソフトなのでトーン作業は写真屋よりコミスタの方が効率が良いし、抜き入りがキッチリ設定できるので削りやすいですよね。ただ処理能力が重いですからマシンパワーが必要ですよ。NAKAのマシンはPentium4の2.4GHzだからちょっと非力です^^;RAMは3GBあるんですけどね〜ぇ コミスタEX3ってデュアルコア対応なのかな??
でもまぁ〜今欲しいのは液晶ペンタブなので!マシンは二の次ですw
さーて眠たくなるまでトーン貼りまくります!!!ダイナマイト!エクスプロ〜ション!ワンスアゲ〜イン!!♪ (今日のBGMはファイヤーボンバーです。シャウトしまくりで喉が痛いです・・・)

*1:電撃萌王8月号付録の抱き枕で七尾奈留書下ろしの萌々(もも)ちゃん