チカチカする

今日は朝からといっても10時ぐらいだけど、引きこもってトーン貼りの続きをしました。
ず〜っと網点見てると目がチカチカしてきてなんだかショボショボしてくるんですよね。
相変わらずマクロス7ダイナマイトを聞きながら力をもらってますw
 
夜にKissyが遊びに(バイト代を取りに)来てマクロス関連って避けるけど当たったら一発なんよね〜って言ってました・・・スパロボの話か?BGMがマクロス7だったからね。
 
で、日付が変わっていま4時を回ったところですが・・・
12ページが貼り終りました。。。

これは6〜7ページの見開きタイトル絵なんだけどね。描いてると段々・・・みくるに見えなくなって来たよorz
仕上げとトーン貼りをまとめてやってるから時間かかってるんだけど、木曜日には終わらして編集に入りたいと思いますが〜ぁ まぁ奥付とかはいつもの事だしね^^;
さて、寝るかなぁ〜っ