日本列島大変ね!?

今朝6時までトーン作業をしていました。ちかれた・・・・orz
おかげでどうにか!トーン貼り終わりです。
9時まで3時間ほど寝て(8時に起こされたけど・・・)細かい仕上げの作業(白濁ホワイトなどw)と、トーンの線数と%を変更していました^^;

12時回ったところで気になったところは修正完了です^^)/
その前に10時半ぐらいに竜久さん&清が差し入れ&原稿を持って来たので休憩トークとチラッと原稿チェック。
やっとというか半年以上たっちゃったけど「にゃん娘たんVre.1(塗装済み完成品/ピンク版)」が里親に出て行きましたwかわいがってもらえよ〜ぉっと思いつつ、そういえば・・・生まれたばかりの子猫が居たっけ。

アプリコット入りがあったので1番にいただきました♪ウマス!いつ食べてもコーヒにあってサイコーデスか?サイコーデス!!
ご馳走様でした☆
  
昨日描いた落書きです。

もうちょっとひねりが必要ですね・・・