花火大会

今日は宇品の花火大会だったのですが〜ぁ 「人が多いので行きたくない〜ぃ」って言われたり「行く気ならプリンスホテルとっといてよね」なんて言われたり・・・NAKA以外の家族はみんなプラネタリウムへ行ったみたいです。まぁそっちの方が涼しいわな〜ぁ
NAKAの方は夏コミ原稿を入稿のために印刷屋さんへ行ってきました☆
 
夜は本日一般上映開始のパイレーツ・オブ・ザ・カリビアン・デッドマンズチェストを友達と見に行ってきました。

その友達のハムちゃんw レタスをあげるとヒョコヒョコ出てくるのだ♪ 久々にハムスターを触ったよw 昔はロボフ以外は全種ぐらい飼ってたのに・・・ゲージが6個ぐらいw

20:40ぐらいにバルド11へ着いたのだけど、上映が21:00からと22:00からと00:05からのレイトショー&ナイトショー(1200円)だったので飲食店は22時までなので先にご飯を食べる事に
比較的いつも人が少ない^^;中華やさんへ〜NAKAのチョイスは「ふかひれ三昧セット」というもの、日本人向けの味なのでもうちょっと香辛料とか気を使ったら良いんじゃないかな〜なんて。
最近、あまり食べないので胃が小さくなったのか・・・また1/4ぐらいKissyに食べてもらった^^;毎回だよぉ

PotC-DMC(長いから略し適当w)寝ずに観ましたよ〜ぉ! まぁみなさん3のことは知ってると思うのでブッチャケ次のための前哨戦って感じであっと言う間の180分でした。
あっそれから・・・今回の一番おいしいところを見逃さないために・・・エンドロール最後まで見ましょう!
半分ぐらい帰っちゃってましたからね^^;
で、先ほど帰ってきました〜ぁ 久々にコンタクトをしたので〜ぇ目が痛いです><; 前から2列目だったので首も痛いですToT
一緒に写ってるモノは気にしないで、テラ・フタバで2冊ほどVol.4が残ってたので購入w