通常業務

金曜日から毎月恒例のまじめな?作業をしてるのでちょっと忙しかったりします^^;
コンテンツ作りにリンクを1000件ぐらい張るので精神錯乱状態になったりw
今もEXCELで作られた表組みをHTMLで弄れる様にWORDで一旦変換したものをWeb用に保存して、そこから愛用のDreamweaverで不要な要素を削除しても・・・表組み多くて文字打つだけで数秒待たされる始末・・・やっぱりPentium4 2.4じゃ非力なのかな〜ぁ でも。。。2001年のアプリなんだけどねぇ 最新版にしろって@w@;;;
 
そんなこんなで昨日はポケモンの映画に行って来ました!ぴかちゅ〜〜〜ぅ♪ またしても前から2列目w首痛かったよ〜ぉToT
映画代よりグッズ代のほうが高く付いたよorz
 
そんな感じで今週いっぱいは通常業務です。

ソルダム復活

星野金属工業がフアタリ倒産という事で、先月間では1日に2回もメールが来てたソルダムですが、社長は氏族だけど別会社運営だったため共倒れは免れたようですね〜ぇ
一ヶ月ぶりに「流通返品セール」からのスタートだそうです。新しいJazz欲しいんだけどな〜ぁ
早く下請け製作工場を決めて完全復活して欲しいですね〜ぇ日本中小企業ガンバです☆

最近買った本

▲ちびテッサ登場ですね^^)b 連載も読んでたので加筆部分がなんとなく判りましたよ。赤い彗星vs黒い三連星!?次巻の方が楽しみだったりします^^;