33℃orz

まだ梅雨明けしてないけど今日も30℃オーバーな気温で・・・クーラー無しでは水槽も茹っちゃう〜んな感じです^^;

先週の土曜日に入稿した夏コミ新刊が仕上がって届きました〜ぁ^^)/ で、委託販売(とらのあな)の部数分を自宅に送ってもらったのですが〜ぁ?? 部数が・・・足りないぞ@w@;配達ミスかなぁ 元原稿の入ってる封筒も無いし・・・まぁ別送かな。
今回、表紙の特殊紙にメタルカラー表紙にしてて「パルルックトワイライト」だったかな。ちょっと黄色っぽい色調でパールっぽい光沢な面白い表紙です(PPの設定は無かったです)
ちなみに写真のは〜ぁNAKA担当の裏表紙です♪
 
今月ももう終わりに近づいてきて〜ぇ 夏コミまで半月! もう一作品・・・は無理そうだな〜ぁっと^^;
まぁ何もしないのはなんなので、暑中見お舞い用のイラストを塗り塗り中です☆

土日で仕上げたいですね・・・