テーマ変更☆

ご覧の通り〜ブログの色彩&配置変更してみましたよ。今度は一番好きな色pink♪
実は前のデザイン変更してて元に戻らなくなったから・・・変えたのさ><)/
 
今日は朝9時に起きて、布団や枕をベランダに干したり色塗りしたりGE2やったりとマッタリな1日でした。普段なら家族全員居る日なんだけど、夏休みで田舎に帰らせてるから一人居ないので半分静かw パ○パ◇にしてみたりし○ぱ◇にしてみたりと、いろいろしてみました〜ぁ
現在時刻は日付変わって2:30ぐらいなんだけど・・・

髪の毛の色をピンクにしましたwだって〜ぇかわいいじゃなぁ〜い♪
残り髪の毛だけ!仕上げて寝るか、寝て明日にするか考え中☆
でも、お腹空いて来たのでもう寝ようかな〜ぁっと、それに・・・鼻水が止まりませんToT かっ風邪ひいたかな・・・頭痛もするんだよねぇorz
 
それと昨日〜中途半端な部数届いた印刷屋からの荷物が本日!残り分が届きました〜ぁ
これで委託に出せますよ^^;コミケと同じく13日から販売予定なのでイベントに来られない人は!よろしくお願いします〜ぅm(_ _)m(※とらのあな様のみです/200部だけなのでお早めに♪)