CABAL ONLINE OpenβTest開始!

今日の14時からOpenβTestが始まったスタイリッシュ・アクションMMORPGCABAL ONLINE」ですが、開始直後に鯖ダウソ続出でクライアントが立ち上がるにも5分ぐらい待つ感じ@w@;;; さらにアップデータに2時間かかってw 気が付けば16時orz (そのあいだ2chにw)
まぁサクサクッとプレイしてみた感では・・・ラグ死多くてなんとも言えませんがね^^;テスト所ではないかも・・・がんばってLV13まで上げた時点で朝の5時ですが・・・先ほど公式にも上がってますが・・・OpenβTestの中止が決定して鯖停止しています(´Д`;)
今後どうなるかは17日に発表されるようですが。
夜中になってから全チャンネル(1鯖12ch?)一杯で入れない感じでしたからね・・・ネット障害が深刻になる前に中止したのは懸命な処置かなっとw 途中で3鯖の名前だけ上がってたけど、結局は鯖増やさずに中止となったわけね。
次期βテストに来る人いるかどうかは、また別の話。NAKAは・・・多分・・・GEやってると思いますよ。デザイン的にGEの方が見てて好いかな〜ぁ
 
夜 CABALに興味持ってたKissyが遊びに来たんだけど、画面見て・・・興味失せたみたい^^;デモムービー見たいになるのに一体どれだけ時間がかかるのやらと。 それよりGE面白そうって話に・・・止めはしませんが?
 
それにしてもコンボ・・・難しいよ・・・タイミングわかんねorz 2コンボ止まりw 0Killだしww
ちなみに2鯖でフォースアーチャー娘してました。 プレイヤー密集濃くて遠距離攻撃出来ないからダメージ喰らいまくりのPOT飲みまくりなんですが・・・弓の意味が無いし・・・しかも貫通するスキル使ったらほかのプレイヤーが殴ってる敵に当たるしw ごめんなさいorz SS撮る暇さえなかった。