セレロンDって

今日は徹夜で預かってるPCのFAN調整をしたので、11時ぐらいに起きましたよ^^;
それから録画してたインベンジョンを見て13時に届けると連絡してたので、エスティマに積み込んで出発。
目的地付近に来ると・・・カバンを持ってくるの忘れてたことに気がついて、引き返す・・・
結局 事務所についたのが14時半になってしまったorz
 
新しいといってもPCケース周りはNAKAのお古だけどと、キューブから換装した新PCを設置、社内ネットワーク設定、共有、セキュリティーを済ませて、去年末に依頼で組み立てたPC2台のメンテナンスを済ませて・・・あら?1台ほどCPU温度が65℃ぐらい@w@;;;;もう1台は40℃なんだけどぉ(まったく同じ機器のPCです)起動直後の温度としてはおかしい!CPUが50%で動いてるけど・・・ノートンかよ(´Д`;)
2台ともセレロンD 2.8Mなんだけど、ギガのCPUファン使ってる割には冷えてないね?それとも実は発熱スゴイのこいつら??
とりあえずウィルススキャンしてみたら12個ほどウィルスがw(何かは申しませんが^^;)
最後にフルスキャンとデフラグして帰りました。帰ったら18:30でした・・・
明日はCABALオンライン オープンβテスト開始日ですからちょっとワクワクしてますw