ネオピコのケース

今日は発送作業がてら、百均に行ってケースと自在仕切り版を買ってきました。
ちょうどいい深さのケースがなかったので蓋が閉まらないけど・・・まぁダンボールよりいいかな^^;
とりあえずこれで整理できました。気分の問題w
 
15時ぐらいからGEをしながらのお絵描き作業をしましたよ。
GEはフルスクリーンの1280x1024でプレイしてるから、コミスタ3EXを使ってる時にヤバそうな音が聞こえてきたらアプリを切り替えてスタンス技発動☆ アイテムDrop音が聞こえても切り替えて拾う。キープモード*1があるおかげでなかなか楽に遊べてますw

今 描いてるのはHP用とかにいろいろ使おうかと思ってるオリジナル娘絵です。
A3判用紙に全身を描いたので、ちょっと今までのPCだと重たい感じだったけど〜ぉ 流石はC2D♪ ネットGAMEしながらでもまったくストレスなしです^^)/ これならデュアルモニターに戻しても大丈夫かな?
明日から着色出来るように朝までに線画を仕上げたいな〜ぁっと

*1:キープモード:周囲の敵たちを検索してAIによる戦闘を進行します。