今日のGE

最近はスロットでGETした羊かつらをかぶりたくて魚子のLV上げをしていますよ。デッキで^^;
なのでLV70のファイ夫とスカ夫を従えてLV38〜43まで上げて、そろそろやめようかと思ったとき・・・

メガタルトってこんなつかいたするんですな〜ぁ 初めて知ったw
NAKAはまだLV70が最高なので、折角だし見学だけでもしてみようと思いデビルウェルがあるセニーザ高原へ。

うわ〜ぁデカイ@w@;;; ステータスをチェックしてみたら・・・何このHPはorz
それとタゲ取ってる人もすごいよね^^; どっちも化け物ですw
ディアブロさんの範囲攻撃で倒れる人をリザレだけしてあげてちょっとお手伝い。
そうこうしてると、ファイ夫がディアブロに突っ込んでいって切ってますが・・・当たってるのかどうか判断できないまま死亡w
復活させに行ったスカ夫も範囲攻撃に当たって死亡(´Д`;) 近くの人に復活させて貰いました。ありがとう、もう突っ込みませんからm(_ _)m
で、結果的には倒せなかったので明日のメンテまでディアブロはセニーザに放置プレイw