1年半ぶりキタ〜〜〜ッ!!

夕方にクロネコさんでブロッコリーから届きましたよ〜ぉ
良子ちゃんの にゅアルバム「空にとける虹と君の声」が!! ブロッコリーなので写真つきです❤ あとデジコのステッカが付いてた・・・

早速 晩ご飯の仕度をしながら聴いちゃいました^^)/ ブックレット見て目が☆になた・・・今までで最強w 良子ちゃんも大人になったってことかな。でも「お店クリック」時代がNAKA的HIT〜ぉ なんですけどねぇ
曲のほうはマキシから2曲、新曲8曲、インスト1曲でタイトルチューンのナンバーがラスト。
全体の流れとしてはわりとゆっくり聴けるような、ミディアムテンポな曲目の方が多くて、もしかしたらネットゲーム中は寝落ちする確立があるかもw でもしばらくエンドレスでBGMになるんだろうけど^^;

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

今夜はアニぱら音楽館でゲスト出演ですよね〜ぇ 寝ないで見るぞぉ><)/