100おにいちゃん突破!

日に日に増えていくおにいちゃんに歓喜で震えつつ、50突破ではボイスCDにしたし、100では何しようか・・・
と考えて〜『妹萌宣言オリジナルマウスパット”このみ”』に決定しました!
「パソコンの前でも一緒だよ、おにいちゃん☆」って感じでw
ただ・・・みなさん、最近マウスパットって使ってる? オプティカルになって反射が一定じゃないとカーソルが思った様に動かないからパットは使ってないんだけど・・・でも今はレーザーだから大丈夫なのかな?

↑が今回新たに書き起こしてる絵柄ですが、これはもう妹うんぬんという設定は関係ないね^^;
とりあえず日曜日までに仕上げたいかな〜ぁっと。いや、土曜日から仕事が忙しくなるんだけどね・・・
ただ実際には50%ぐらいの入金率なので、正式発表は振込み期限終了の22日までお預けですorz
 
一応〜発表はまだだけど、冬コミ新刊の限定版の方にもこのマウスパッドが付いてきます。
100おにいちゃん突破版と冬コミ版の違いはモザイクが有るか無いかです。やっぱりイベントではルールを守らないとね^^;
 
さてさて、申込期間も残り1日ぐらいになってきました><)/