本日受け付け最終日☆〜

今月の7日から突発的に受け付けて11日間、イラストとか描いていたせいか長いようで短かったです。
本日17日(金)21:00で一旦、オリジナル抱き枕”このみ”(ボイスCD付)の受付を終了させていただきます。
掲示板、各Webサイト等へ情報を流していただいた皆様ありがとうございました。
当初は10人ぐらい集まればイイかな?で、毎年恒例?の”枕グッズ”ですが今年は予想以上の申込で戸惑いつつも、折角だからCV付けようと思いボイスCDまで作っちゃいましたがw 
とりあえず、振込み締め切りは22日までなので、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

本当は明日にでも製作会社の発注をしたかったのだけど・・・2〜3件ならともかく・・・流石に40件分ぐらいの余分な予算が無いですw という事で、細かい部分を手直しとかしながら皆さんからの入金を待つ事にしますよ☆
 
おまけ第2弾「このみ、M字ってなんですか?全開マウスパッド」が、決まるかどうかは22日の夜に発表したいと思います。