トークイベント

今日は体験版貰って来て〜って言われたので、フタバ図書広島駅前店4Fで開催されたminoriトークイベント&物販&体験版配布へ行って来ました。
てか、フタバ図書エロゲーコーナーあったの初めて知ったw(広島ってエロゲー置いてるのメロンブックスだけかと思った^^;ソフマップ撤退したし)
折角なんで、efを予約したw 物販でマグカップとのぼりも購入(各1000円)TDD-1のマグが取っ手にヒビ入ったので、ちょうどいいや。
 
てかてか、寒い!外寒い〜ToT ちょっと鼻水が・・・風邪ひいたかなpwp
 
帰ってから抱き枕絵の修正やらをしてたら、夜に注文してたフィギュアが到着。

やっと揃った、というか40%セールで買ったw キバとゼロ。もう1個真ん中のガロの暴走Verはデカくて飾れませんorz あとお馬さん買わんとね〜ぇ それにしてもカッコよすぎる><)/