おまけマウスパット絵☆完成☆

本日の午前中でご入金いただいた人数が”100おにいちゃん”を突破しましたので、おまけ第2弾確定♪
 
オリジナル妹キャラなのにこ〜んなに沢山の申込を頂いて嬉しいので作っちゃいますw
いまさらマウスパット?と思うけど・・・ちょうど値段のヨロシイ グッズがこれしかorz
まぁ抱き枕同様 実用重視!ッと言うことでご勘弁くださいませm(_ _)m

でっ、おまけ第2弾の配布方法は”このみ”からのクリスマスプレゼントという形で12月24日前後に届くことになります♪(予算の都合上 黒猫メール便ですw)
もう1枚!新たに書き下ろしのクリスマスイラスト・メッセージカード(ポストカード)が付属します><)/

※ポストカードは冬コミの限定セットに付属しませんが、新刊イラスト画集(しましま☆こみゅにけ〜しょん)限定版用データCDに画像ファイルが収録されます。
 

という事で、先ほど仕上がりましたマウスパット用イラストです。もちろん冬コミ新刊画集にも収録するので、B4判で大きく仕上げています。最近のイラストはB4サイズの350dpiで仕上げる事が多いかな。RAMが前の3GBから2GBに減っちゃったんだけど、その分C2Dが頑張ってくれてるので、裏でMMOしててもガンガン動きますw
さてさて、そんなこんなでおまけ第2弾を楽しみにしていただけたら幸いです。