税金で抱き枕w

ニュース見てたら”抱き枕”のキーワードが聞こえてきたので見てたら・・・
目黒区議議長が政務調査費で抱き枕などを購入w 議会を開きながら抱き抱きチュッチュするんでしょうかね〜ぇ
ってことで、やっちゃった事は仕方ないのでついでにうちの抱き枕も1000個ぐらい買ってくださいよ〜ぉ 目黒区議議長さん今ならボイスCD付けますwクリスマスにマウスパッドも届きますよ〜ぉ♪(議長の名前なんだっけ)

今日の落書き


多少気が早いけど塗ってたらちょうどイイ時期になるだろうと思うので、Webサイト用クリスマス絵の下書きを描いてみました。
まぁ毎年冬コミ原稿作業で忙しい時期なので簡単な立ち絵で^^; 今年は最後までしまぱんで行きますw