熱き漢たちの魂

今日は〜ぁ 影山さんが歌う「真・三國無双BB」イメージソング・マキシ”風雲無双伝”の発売日ですよ〜〜〜〜ぉ^^)/
それと、遠藤さんのオリジナルセカンドフルアルバム「M.e」の発売日です!

そんなわけで、原稿作業で忙しいんだけど〜 アニメイトへ行って来ました・・・あら??「M.e」が無い@w@;;;; フラゲで売り切れ?? まぁ「風雲無双伝」はGET!!
気を取り直してデオデオのB1へ行ったら〜ぁ「M.e」ありました〜><)/
 
帰って早速ドライブにINN!!!!
うお〜〜〜〜〜ぉToT かっこいい〜〜〜〜〜。 9月?の東京ゲームショーで影山さんこれを生で歌ったんですよね〜ぇ 生も聴きたかったToT
遠藤さんの方も1stよりオリジナル色が強くなっちゃったけど個性が滲み出てて渋かっこいいですよ〜〜〜ぉ><)b
あぁ〜〜〜〜この2枚を持ってない人は漢ではないねw
「M.e」聴く時は寒いけど”39”Tシャツ着ないと!!

M.e.

M.e.