7ヶ月ぶり〜

今日はお外に出たついでにw 髪をカットしてきました〜ぁ いつものようにカラーとウェーブをつけてね☆彡 前髪なんて口に入るぐらい長かったので・・・半分ぐらい切りました(半分かよ)
あと冬服も買おうかと思ったんだけど・・・セールまだだよね?? イイの無かったので何も買わずに・・・結局朝10時に出て、夕方16時に帰ってきた・・・だってカットに3時間も・・・眠かったw
お昼にメイドカフェ行こうかと思ったけど、ラーメン食べたくなってww また今度帰宅するよぉ
 
入稿終わった!!

見飽きた言うな〜ぁ(`Д´)/
二日仕上げなんですよ〜ぉ 12月1日発送だそうです。関西なので翌日着ですね。12月3日のイベントには・・・間に合う!?
お願いするのは4回目ぐらいなんだけど、24時間営業の印刷屋さんってほんと助かりますよね〜ぇ><
ただ・・・一般の印刷業者なので・・・orz