イイお天気

今日は朝8時に起きてイラスト作業を・・・本当は昨日でアニスの下書きと線画を仕上げる予定だったのだけど・・・いろいろ用事してたせいで1日遅れる事に^^;
お昼に昨日分まで終わらせました〜♪

オレ様系なアニスですが・・・実はメイドさんとか変装したら可愛かったりしますねw
GA2ではツンデレ係りなのかな? まぁ・・・NAKAは恥らうアニスが見てみたかったので^^;
上のようなイラストになりました(全部は見せれないけどぉ)
夕方までに色分けして〜朝までには・・・半分ぐらい色塗りを終わらせたいですなぁ(キボー
 
今。19時です・・・今日が11月最終日だって知りました・・・もう1日あると思ってたorz
原稿のスケジュールを1日縮めなきゃToT
 
22:30です・・・髪以外は塗り終わりました☆ 頑張れば朝までに仕上げれるかな〜ぁ

もうすぐ3時です。

とりあえず、キャラ部分まで仕上げました〜Zzzz 背景とかは寝て起きたらします
おや睡眠!