冬コミカタログ

今日はブロッコリーで予約してた、冬コミのカタログが夕方に届きましたよぉ

とりあえず自分のとこチェックw いぁ〜カットなに付けてたか忘れてたのでw リコだねリコたん^^)b

朝から、冬コミ用ボイスCDの台本を加筆修正してたり、ちょ〜っとイラストからは遠ざかっていました。
あっリリィは3時ぐらいに終わりましたから^^;なんとか!
残るはあと1枚ほど!巻頭用に桜葉姉妹を見開きで描く予定だったので、その準備をしていました^^)b
そういえばこの画集でメイドさんいないなぁ〜〜〜と思ったので、ちょっと企画的なものをw ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m(誰にだw
 
さーて、今は晩ご飯前なんだけど!
朝までに線画までは終わらせたいな〜〜〜ぁっと思いますよ。